静岡市清水区、花のナカムラさん! - クリエイティブ制作全般 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:クリエイティブ制作

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

静岡市清水区、花のナカムラさん!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. クリエイティブ制作
  3. クリエイティブ制作全般
サービスはサービス業から学ぶ おすすめのお店
株式会社エスクリエイトの石川です

いよいよ明日から9月ですね!


8月はコラム更新が全然出来ませんでした。 悔しいです!!

さて、8月の締めくくりとしてご紹介するのは、静岡市清水区の「花のナカムラ」さんです。


花のナカムラ  http://www.1187net.co.jp/


花のナカムラさんは、私の先輩のお店で、今回、弊社のクリエイトブログを使用して、サイトを構築していただきました。


花のナカムラさん…  開店祝い、結婚祝い、誕生祝い、葬儀等、あらゆる分野において花のスペシャリストであり、弊社も以前から大変お世話になり、お客様へのギフトや花のお届けには、安心してお願いできるお花屋さんです。



今回、クリエイトブログを使用していただき、あっという間に色々な情報を掲載していただきました。


中村さんの人柄が出ている、サイトなんです。



説明の仕方もさすがですね〜



ショッピングサイトとしても活用していただけますので、今後が大変楽しみなんですよ!



その中でも気になるのが、


月々の花


というコーナーです。



花を愛し、花と共に生き、そして花と共にその生涯を閉じた中村金次郎。幼年のあの日、コスモスは彼に何を語りかけたのだろう。以来、花一筋。そしてここに上梓された二十数年にわたる彼の花への想いは、世代を超えて、読み継がれ、語り継がれていくことであろう。


とあるように、今の花のナカムラさんの心あたたまるサービスや、花に対する考えが、伝わってくる書物です。



ただ、花を生けるのだけではなく、花への想いって、人に伝わるんですよね!



私たち、クリエイティブな仕事と一緒で、作る人の気持ちがそのままカタチに表れる、大変シビアな業界だと思います



商売の基本、心を教えてくれるお店です



ぜひ、花のナカムラさんのサイトへ訪問してみて下さい!


花のナカムラ  http://www.1187net.co.jp/