アクサフィナンシャル生命のがん保険 - 保険選び - 専門家プロファイル

保険比較ライフィ 
東京都
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)
田中 香津奈
田中 香津奈
(CFP・社会保険労務士)
田中 香津奈
(CFP・社会保険労務士)
清水 光彦
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アクサフィナンシャル生命のがん保険

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
企業財務・企業経営 資金調達・資金繰り
中小企業の節税対策といえば「逓増定期保険」という
時代もありました。

今も商品選択や効果的な契約形態をとれば効果もあります。
とは言え、残念ながら全額損金ではなく1/2損金になってしまいました。

今、全額損金で、効果的な簿外資産(含み資産)を形成できるのは
がん保険のみになってしまっています。
この法人契約においてのん保険、できるだけ保険料が高く、
返戻率の高い商品をお客様(企業経営者)は好みます。

この条件にぴったりな商品が
「アクサフィナンシャル生命のがん保険」です。

が、アクサフィナンシャル生命は今年10月に
アクサ生命と経営統合されることが決まっています。
そのため、このがん保険は9月末までで販売停止になります。

今年8月〜12月末までに決算を迎える経営者様は、
ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか?


企業の財務強化「企業財務.jp」
→ http://www.kigyo-zaimu.jp/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 保険アドバイザー)
保険比較ライフィ 

保険は難しい!自分の保険について学んでください

【個人向け】ご自身の保険について詳しくなっていただくための情報を提供!【中小企業様向け】「財務体質の強化コンサルティング」。決算内容の改善や含資産の形成、与信力の強化、リスクヘッジ、経営者が抱える財務の悩み解決をご提案。

カテゴリ 「企業財務・企業経営」のコラム

役員貸付金の清算プラン(2009/08/20 15:08)

社会保険料を削減したい(2009/03/02 13:03)