恵比寿のイタリア家具ショップ「アビターレ」のご紹介 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

インテリアコーディネーターオフィスヌカガ 
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

前川 知子
前川 知子
(インテリアデザイナー)
村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恵比寿のイタリア家具ショップ「アビターレ」のご紹介

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
インテリアの楽しみ インテリアショップ・ショールームのご案内
JR恵比寿というと、まず思い出すのが、恵比寿ガーデンプレイスですね。
高層マンションとスポーツクラブ、そしておいしいレストランが一連の街づくりの中で融合している施設です。

この恵比寿ガーデンプレイスから「アメリカ橋」でJR山手線をわたって、
交差点を左折した右側に「アビターレ」というイタリアの家具ショップがあります。
アビターレ:http://www.abitare.co.jp/
イタリアの家具というと、ひところのシンプルモダンのものをご想像なさる方が
多いとは思うのですが、ここの家具はまったく違います。

木の風合いを生かし、デザインは重過ぎないほどにややクラシカル、
それでいて現代の建物にもマッチする、
イタリアの粋を感じさせる家具たちでいっぱいです。

北イタリアのスイスとの国境に近いところに本拠地のある「マルケッティ社」の家具は
使い込んでいくほどに味が出てくるものばかりです。
シンプルモダンに飽きたら、ほんのちょっとこのショップのエッセンスをプラスしてみませんか?

写真ではほんの一例しかご覧いただけないので、
ショップのホームページかお近くでしたら是非恵比寿までお運びくださいませ。