テレビ通販での演出方法 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

エーエムジェー株式会社 代表取締役
クリエイティブディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
注目される「TV通販」
では、演出にて重要なポイントを挙げましょう。

重要項目


●出演者にインパクトがあるか
●商品の訴求ポイントを通して、映像的な変化を起こせるか
●商品の映像を通したストーリーを演出できるか

テレビ通販は映像である以上、その場での映像的な変化やインパクトを与える必要あります。情報番組ではない以上、「結論を簡潔に見せる!」がポイントです。


広告の作り方メールマガジン
メールマガジン登録

エーエムジェー株式会社
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。