安易にはじめられる通販 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

エーエムジェー株式会社 代表取締役
クリエイティブディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
岡星 竜美
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

安易にはじめられる通販

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
販促・プロモーション 通販マーケティング
ショッピングモール、ショッピングASP等の普及に伴い、個人から企業まで簡単に通販ビジネスに参入できる時代となりました。

しかし、「商い」として成り立つビジネスはどれほどあるのでしょうか。

「商い」の基本は・・・


「安いものを高く売る」
「付加価値を創り、高く売る」
「何度も購入してもらうためのファンを創る」 等

利益率が高いことから、健康食品・化粧品へ参入する方が後を絶ちません。

化粧品であれば・・・


肌のこと、美容のことを本質的に理解をしていますか?

健康食品であれば・・・


体のこと、健康のことを本質的に理解をしていますか?


広告の作り方メールマガジン
メールマガジン登録

エーエムジェー株式会社

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

カテゴリ 「販促・プロモーション」のコラム