- 赤坂 卓哉
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
- クリエイティブディレクター
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
しかし、「商い」として成り立つビジネスはどれほどあるのでしょうか。
「商い」の基本は・・・
「安いものを高く売る」
「付加価値を創り、高く売る」
「何度も購入してもらうためのファンを創る」 等
利益率が高いことから、健康食品・化粧品へ参入する方が後を絶ちません。
化粧品であれば・・・
肌のこと、美容のことを本質的に理解をしていますか?
健康食品であれば・・・
体のこと、健康のことを本質的に理解をしていますか?
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エーエムジェー株式会社
このコラムの執筆専門家
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
「販促・プロモーション」のコラム
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総通:日本直販が民事再生法 その影響は?(2012/11/15 12:11)
2012年度版 薬事法・景品表示法・健康増進法セミナー(2012/08/22 13:08)
購入する想定年代を考えて 広告原稿を作成する(2011/11/16 13:11)