練馬区栄町/完成にむけて、内装仕上げ工事中です! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

のせ一級建築士事務所 代表
東京都
一級建築士 インテリアコーディネーター
03-5935-8330
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

山崎 壮一
(建築家)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

練馬区栄町/完成にむけて、内装仕上げ工事中です!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
●自分スタイルの住まい造り
M様がインターネットで取り寄せられたフラワーハンギング。
玄関ドアの横にきれいにつきました。(写真左)


音楽室の壁一面の造り付け本棚。
隣の部屋との境界壁に設けることで防音効果も期待できます。
小さなユニット本棚を造りそれを組み上げてゆきます。(写真は弊社ブログにてご覧下さい)

下面一面につきました。
上面もびっしりと本棚になります。(写真は弊社ブログにてご覧下さい)

階段の手すりはオープンタイプにしました。
輸入もののアイアンを使ってみました。(写真右)


正面の壁にはニッチもつけました。(写真は弊社ブログにてご覧下さい)

まだ壁紙の工事が終わっていないので石膏ボードむき出しで
雰囲気はあまりよくないかもしれません。

8月23日の完成見学会を是非見にいらしてください。
おまち申し上げます。

弊社ホームページをご覧いただきますと現場周辺地図、現場見学会の情報、
ブログでは現在建築中の現場の写真をご覧いただくことができます。

<女性建築士・インテリアコーディネーターと創る体に優しくエコロジーな家づくり>
練馬区と板橋区で高断熱高気密FP工法、省エネルギー、オール電化、
太陽光発電と自然素材を使ったエコロジーな住まいを建築する
地域密着工務店です。
株式会社 アセットフォー
http://www.assetfor.co.jp

東京都練馬区北町2−13−11
03−3550−1311
東武東上線 東武練馬駅下車 徒歩4分

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 一級建築士 インテリアコーディネーター)
のせ一級建築士事務所 代表

女性のための住まい相談室

住まいの建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための相談、サポート、セカンドオピニオン専門事務所です。一生に何度も経験する訳ではないので、解りにくい建築や不動産の事。 転ばぬ先の杖としてご利用いただければ幸いです。

03-5935-8330
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「●自分スタイルの住まい造り」のコラム