PRやったもの勝ち。 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

PRやったもの勝ち。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|広報・PRしましょ。
PRクリエーター
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、PRやったもの勝ち




PR。広報。活動しましょう。


少なくても、この6ヶ月。


ほとんどの経営者が、メディア・アローチしていません。


確かにマスメディアのハードルは、高いです。


これは大企業も、同じです。


だからPRするか。しないか。


あなた次第です。


新し企業が、メディアアプローチ始める前に、


実績がある企業が、有利ですよ。



ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
知りたかった。知ってよかった。伝たわる言葉。
コミュニケーションを創造する。
マハロマーケティングhttp
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考
http://www.mahalo-pr.jp/category/1267601.html]]