お詫びとお詫びとごあいさつまで - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

橋口 文子
合資会社AJ Webプロデューサー
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お詫びとお詫びとごあいさつまで

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
ごあいさつ
暑い毎日が続いておりますが、体調などくずされていませんか?

暦の上では、本日8月7日は立秋ですが、まだまだ厳しき暑さ・・・くれぐれもお体にはお気をつけいただき、元気に秋を迎えられますようにと願っております。


かくゆう私事ですが、7月の初めに商売道具である右腕を痛めてしまいました。

夜中に自分の悲鳴と共に飛び起きました。そのときには、腕の感覚がなく、少しパニックになりかけていました。

『使いすぎ』 が原因のようです。


しばらく使わないようにすれば治るだろうということでしたが、まったく使わないことは無理にしても、やすみつつ〜だましつつ〜でなんとか納品を切り抜けつつ、現在に至っております。


毎週金曜日〜ごろ更新と決め、努力していたのですが・・・なんといっても仕事あってのコラム(?)
何よりも仕事に支障を来たすことを極力避けるため、こちらのコラムをお休みいたしました。

何も言わずに、更新が途切れてしまったことを反省しお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

また再開は、様子を見ながらといたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。



みなさまもお体には充分お気をつけくださいますように・・・。