SBIアクサ生命、人気の秘密 - 保険選び - 専門家プロファイル

澤田 勉
保険比較ライフィ 
東京都
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

SBIアクサ生命、人気の秘密

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
家族を守る ネット生保
昨年誕生してから今年6月にはサイトを見に行った人数が
200万人を突破したそうです。(添付図参照)

弊社でもSBIアクサ生命は人気保険会社のひとつになっています。
http://lify.jp/EXT/?param=sbi-axa
では、なぜこんなに人気になったのでしょうか?

1)保険料が格段に安い


SBIアクサ生命は「インターネット完結型」の保険会社で、
営業マンのいなければ、印刷物も入らない、申込まで
ネットでできてしまうから、会社運営に掛かる費用が既存の
生命保険と比べて少なくて済みます。
なので保険料が安くなります。

2)ネット申込で手続きが簡単である


サイトに行って加入したいを選び、申込をするだけ。
クレジットカード払いにすればポイントも貯まるし、
書類のやり取りも無く、誰にも合わずに契約が可能です。

3)商品がわかりやすい、販売されている商品は3つ。


定期保険の「カチッと定期」
 定期保険は500万円から4000万円まで加入することが可能です。
 それに2000万円以上をお申込の場合、最高26%もの高額割引きが
 適用されます。
 → http://lify.jp/EXT/?param=sbiaxa/nl/teiki
収入保障保険の「カチッと収入保障」
 収入費保障保険は毎月受取れる保険としてとても合理的で、
 ご家族の生活費用を保障するのに適しています。
 「カチッと収入保障」はネット完結で加入できる唯一の保険です。
 http://lify.jp/EXT/?param=sbiaxa-syu/
定期医療保険の「カチッと医療」
10年更新型の医療保険で驚くべき保険料です。
 それに、ガン特約も付加することが可能です。
 更新型なので10年後の更新時に保険料は上がってしまいますが、
 告知無しで更新できるのも安心ですね。
 http://lify.jp/EXT/?param=sbiaxa/nl/iryo 

●見積もりは簡単です。まず保険料を試算してみてはいかがでしょうか?
 すぐに申込をしなくても試算した結果を一時保存しておくことが可能です。
 http://lify.jp/EXT/?param=sbi-axa

ネット生保にはSBIアクサ生命もあり、こちらも人気があります。
総じて「ネット生保は既存生保よりも人気」であるといえます。
ネット生保専用サイト「ネット生保@ライフィ」で、
詳しく解説しています。 → http://netseiho.lify.jp/

http://lify.jp/