ネックストラップやペットのリードをオリジナルで! - クリエイティブ制作全般 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:クリエイティブ制作

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ネックストラップやペットのリードをオリジナルで!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. クリエイティブ制作
  3. クリエイティブ制作全般
おすすめノベルティ
株式会社エスクリエイトの石川です


印刷技術って、どんどん進化していますよね!


オンデマンド印刷の技術が出来てからは、紙以外のあらゆるものに印刷されています


おせんべいや、お饅頭、ケーキ等、食べ物にも印刷される時代になりました



そんな中、ネックストラップや、ペットのリード、ヨットの帆を縛るロープ等、ポリエステルをはじめ、ナイロン、アクリル等の素材に印刷をする事が出来るのです


しかもオンデマンドなので小ロット対応が可能!



これなら、自分の子供の写真を入れたり、愛犬の写真やデザイン等自由自在です。



また、端部の治具はいろいろなものがあります。


使用用途によって異なりますので、まずは一度ご相談ください。



これらの素材には写真は適さないイメージがあるかと思いますが、もの作りの静岡県では、これをしっかりと対応する工場があります


弊社では、これらの企画・制作をはじめとして、これからも情報を発信していきます



ご要望の方は、お気軽にお問い合わせください


株式会社エスクリエイト 石川雅章