三角コーンがメディアになった - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

三角コーンがメディアになった

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|マーケティングでPR
PRクリエーター
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、三角コーンがメディアになった



前コラム同様、三角コーンの話し。

メッセージが2つになるので、コラムを書き分けています。

町中の駐車場で見つけた、三角コーン。

この三角コーンは、この駐車場のものではないのです。

面白い!!!


この三角コーンが、メディアになりますよ。

数カ所に置いて。その日によって場所を変えて。
携帯で写真撮ってきたら、その内容でサービスを行う。

検索サイトで、三角コーン、で検索してください。
驚いたのが、三角コーン市場があるのです。

注意!!!
三角コーンを場所のオーナーに許可をもらう。
道路上に置く場合には、警察の許可が必要です。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
知りたかった。知ってよかった。伝たわる言葉。
コミュニケーションを創造する。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考