google adwords キーワードツール - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

google adwords キーワードツール

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
販促・プロモーション プロモーションのポイント
株式会社エスクリエイトの石川です

おかげさまで、最近、弊社のブログ型ホームページ、クリエイトブログが大変好評をいただき、導入していただくお客様が増加しております。


業種も多岐にわたり、様々なお客様の営業ツールとして導入していただき、お客様と一緒に新規開拓、販売促進の戦略を考えています。


これが、本当に楽しいんですよね!


私たちが考えているキーワードとは想像のつかない言葉で、インターネットを使って検索したり買い物したりしているんですよね・・・



そんな中、いつもお世話になっているのが、google adwords キーワードツールです。


https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal


ここへ行くと、様々なキーワードのリストが出てきて、マーケティングにもつながるし、お客様の考えている事と、私たちの考えているキーワードの差が身にしみて感じております


ここで、最適なキーワードを見つけ出し、クリエイトブログにキーワードを入れ込み、新規開拓の仕込をしていくわけです



もちろん、最初から反応があるわけではありませんが、この仕込から反応が出るのをお客様と一緒に楽しみにしています

クリエイトブログは、自分で更新できるブログ型ホームページであると同時に、メンテナンスや仕掛けも自分でできるところが魅力!


これで問い合わせや、注文が入った時の感動は病み付きになり、継続して更新しようとする活力になりますから!


クリエイトブログとgoogle adwords キーワードツールをうまく活用し、新規開拓営業ツールとして立派な営業マンに育てていくのが、私の一番の楽しみなんですよ!


株式会社エスクリエイト 石川雅章