限定でPR 事例 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

限定でPR 事例

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|マーケティングでPR

今日のテーマは、「限定」事例




すさましい出稿量で、ブランドを形成している

ソフトバンク。


変わった家族構成ですが、
今では十分に受け入れられているほど。

限定の事例です。


電車の広告です。


限定。、でも''3万人''。


日本の人口費で、2%。
この数字を見ると、無償にほしくなる。


小さなマーケットなら、
希少性を感じられる数字にしましょう。


人気の高い商品、サービスになったら、

「ご要望にお応えして、定番メニューにしました。」と、告知。

量産できれば、提供価格も低くなるので、
これも、数字で訴求です。



ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
知りたかった。知ってよかった。伝たわる言葉。
コミュニケーションを創造する。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考