冷やし中華、始めました - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

冷やし中華、始めました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|フードでPR
PRクリエーター
今井 英法(いまい ひでのり)です。



今日のテーマは、冷やし中華、始めました




夏真っ盛り。

ラーメン屋では、冷やし中華の、注文が多くなりました。

冷やし中華の縦型の小さなポスターが身につきます。

冷やし中華は、夏のメニューですが、

手間がかかるので、値段を高くしているお店が多いです。

ただ値段を高くするだけでなく、


限定10食

限定品にすると、心情的に欲しくなり、
人の心の中で、評価があがります。


冷やし中華じたい、夏限定のメニューですから、
2重の「限定」で表現するわけです。


あなたのビジネスで、「限定」で、

リ・ブランドできる商品群はないですか。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
知りたかった。知ってよかった。伝たわる言葉。
コミュニケーションを創造する。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考