ホームページは営業マンになっていますか? - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホームページは営業マンになっていますか?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
販促・プロモーション プロモーションのポイント
株式会社エスクリエイトの石川です


先日も話しましたが、7月2・3日に開催されたモトヤコラボレーションフェアにおいて、私がセミナーの講師を担当させていただきました


その時のセミナーのタイトルが

ホームページは営業マンになっていますか



だったのです


おはずかしなが、昨年の今頃までは弊社のホームページは、営業マンになっていませんでした


ところが、8月にブログ型に変更してから、ホームページが営業マンとして働き始めたのです



私も最初は信じられませんでした


しかし、現実にはいろいろなお客様をこのホームページが作ってきたのです


そうなんです!営業マンとしてしっかりと働いているのです



来週は群馬に出張しますが、この群馬のお客様もホームページで知り合ったお客様です



ですから、私は、この営業マンがライバルだと思い、この営業マンに負けないように頑張りたいと思っています


それよりも、この営業マンとタッグを組めばもっといろんなことが出来ると考えています



ホームページは営業マンに… 本当になってきました




これからも、この営業マンをビシビシと鍛えて、もっと活躍してもらいたいと考えています



なんといっても24時間働いてくれていますので… 感謝しなくては!!



この秘話はセミナーで詳しく説明しております



セミナーをご依頼の方はお気軽にお問い合わせください



株式会社エスクリエイト 石川雅章