富士市 完成見学会 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

鈴木 克彦
株式会社マクス 代表取締役
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

富士市 完成見学会

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
見学会・セミナー等のお知らせ
コラムでも何回かご紹介して参りました、「小さく建てて大きく暮らす家」の完成見学会を開催いたします。

北側に隣接する母屋が日陰にならないよう、建坪を小さくし、同時に一家が十分にゆったり''「大きく」''暮らせる様に、建物を六層の複層構造とし、随所に収納を設けました。


建物を小さくしながら、内部空間は大きくという考え方は、同時に敷地にゆとりを生み、とても住まいやすい家となる事が分かります。

中二階の大型収納庫やロフトなど、見どころ満載ですので是非ご見学下さい。


もちろん、
次世代パッシブソーラーそよ風システムがどう納まっているか?
ソーラーシステムは夏にも有効なのか?
そのあたりもご確認下さい。


今回の見学会は、道路と敷地の関係で、完全予約制です。

興味がある方は、24日(金曜日)までに、お申込が必要です。
お電話(0545-36-2882)にてお問い合せ下さいませ。


開催日 :7月25日(土曜日)、26日(日曜日)

見学時間:10,11,13,14,15時〜、のいずれかの時間をご指定下さい。
     
場所  :富士市松岡
     (ご予約いただいた方には詳しい地図を差し上げます)

その他 :これからお住まいになるお客様のお宅をお借りしての見学会です。
     小学生以下のお子様をお連れで見学をご希望される方は、
     責任を持って手を繋いでいただくことをお願い申し上げます。
     走り回るお子様がいらっしゃった場合は、お帰りをお願い
     申し上げますので、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
     なお、トイレはご使用になれません。


見学会でお話し出来るのを楽しみにしております。
             (株)マクス 代表取締役 鈴木克彦


尚、次世代パッシブソーラー【そよ風】システムについては、こちらをご覧下さい。
施工:株式会社マクス