名簿3 - 営業戦略・販売計画 - 専門家プロファイル

水内 終一也
合資会社アクタリスト 
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

竹内 慎也
竹内 慎也
(営業コンサルタント)
竹内 慎也
竹内 慎也
(営業コンサルタント)
吉成 篤
吉成 篤
(営業コンサルタント)
尾島 弘一
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

名簿3

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業戦略・販売計画
名簿 名簿

名簿3



前回は良い名簿屋、名簿業者と悪い名簿屋、名簿業者の違いは「電話番号クリーニング」ができるかどうかだとお伝えしました。

ちなみに弊社では電話番号クリーニングが可能です。

電話番号クリーニング

この「電話番号クリーニング」は、一般的に開発費が2000万円くらいかかると言われています。

コンピュータが高速で電話をかけ、相手先の電話番号が使われているかどうかを調べます。

1日で1万件〜1.5万件の調査が可能です。

コンピュータのプログラムが自動で高速で電話を掛ける為、同じ地域に連続して電話を掛けると、その地域の電話交換機に負荷がかかって、エラーになることも時々あります。

ですので、確実に移転、廃業によって電話が使われていないと分る名簿だけを削除するために使います。

法人の名簿データにしろ、個人の名簿データにしろ、この「電話番号クリーニング」を掛けないと、電話が繋がらない、DMが届かないという問題が発生します。

逆に「電話番号クリーニング」を掛けた名簿データだと、電話のつながる率は高く、DMの不着は格段に減ります。


※名簿の関してのお問合せは下記のフォームをご利用下さい。

名簿問合せフォーム



電話番号クリーニング 名簿収集代行・名簿作成