都議選のHP作成費用 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

株式会社環 代表取締役 社長
東京都
ウェブ解析士マスター
03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

都議選のHP作成費用

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
選挙とホームページ作成について 都議会議員選挙に勝つホームページ作成

都議選のHP作成費用


環の小坂です。

産経新聞東京版に都議選でのホームページ活用についての記事が出ていました。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090616/tky0906162156022-n1.htm


 各陣営のインターネット上でのPR合戦が早くも盛り上がりを見せている。
大手動画投稿サイト「ユーチューブ」を利用したり、都議会のホームページ(HP)へのリンクを
張って日頃の活動を紹介したり…。有権者にアピールするだけでなく、
支援者とのきずなを強める効果もあるようだ。


その中に出ている課題に「ホームページ制作費用」と「更新」について書かれています。

ブログを活用したウェブサイトも最近増えています。
ブログのシステムを使ってブログだけではなく、通常のウェブサイトを作ることも可能ですし、
簡易な更新システムもあります。
弊社でもニュースページとそのリストを作成できるシステムを5万円程度で提供しています。

制作費用については、30万円〜50万円程度が想定されますが、
デザイン・必要なページの作成・ブログ・更新システムなど出来ますし、
ウェブサイトを印刷してチラシとして活用することも出来ますので、
他の活動費用と比較してもそんなに高くないのではないかと思います。

7月3日の公示日以降は今の法律解釈ではウェブサイトの更新は出来なくなりますが、
まだ二週間ありますので、まだまだ時間はありますので、
ブログ化や更新システムの導入などお気軽にお問い合わせください。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ウェブ解析士マスター)
株式会社環 代表取締役 社長

お客様と一緒にウェブサイトの効果を高めていきます。

創業以来、「使いやすいウェブサイト」「PDCAサイクルを回し、常に向上するウェブサイト」を提案しています。アクセス解析、効果測定で問題点や改善点を発見し、ウェブサイトの集客・売上アップを支援するウェブ解析士(webアナリスト)として活動します!

03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「選挙とホームページ作成について」のコラム

都議選に見る民意?(2009/07/13 22:07)

都議会議員選挙公示(2009/07/03 19:07)