看板は有力なメディア - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

看板は有力なメディア

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|顧客の心にヒットする売れるコピー
広報・PR|マハロマーケティング
ローコスト・ブランド・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、入り口はこちら



入り口はこちら。

シンプルなコピーです。

入口。

もっと短いコピー。

押しつけではない。

このコピーがあって当然と思う。

準備中。/b

b
営業中。
/b>

これらも同じ分類のコピーですね。

誰でも見るコピー(看板)だったら。。。

本日の特売品。お勧め。新メニューなどなど。
一言付け加えましょう。

入口看板を媒体と考えて、より活用しましょう。

機械的に看板を出しているお店が多いです。
チャンスはものにしましょう。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
マハロマーケティング
メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考