中島吏英 - Unwind - 展 @ void+ - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

前川 知子
株式会社ハウスオブトゥモロー 
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
石井 純子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

中島吏英 - Unwind - 展 @ void+

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
展覧会日記

Void+(東京、青山)で先週まで“中島吏英 - Unwind - 展”が行われていました。Void+はけして大きなギャラリースペースではないのですが、いつもその空間にあった展覧会が企画されていて、どの展覧会も空間の勉強になります。

今回は、真っ暗な空間の中での音だけを使ったサウンドインスタレーションでした。要素をかなり絞っていて、かなりミニマルなアートになっていましたが、久しぶりの“闇“の空間の体験にとても心動かされました。
波の音、砂利の音、鳥の声・・・イギリス、ダンジネスを思い出すなと思っていたら、一部の音はそのダンジネスでサンプリングされたとアーティスト本人から伺いました。
こんなにミニマルなプレゼンテーションで、ダンジネスであることまで伝わってくるのは、さすがですね。

中島さん、今後のますますの活躍を期待します!

Void+
http://www.voidplus.jp/