個人「信用」取引、買い越し - 保険選び - 専門家プロファイル

Adual株式会社 代表取締役
神奈川県
保険アドバイザー
0120-987-307
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)
田中 香津奈
(CFP・社会保険労務士)
田中 香津奈
(CFP・社会保険労務士)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

個人「信用」取引、買い越し

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
6月第1週の個人投資家は、現金取引は売り越したものの信用取引では476億円の買い越し。
リスクマネーへの移行が進んでいます。

日経平均は終値でも、昨年10月以来約8カ月ぶりに1万円台を回復。
期待先行であるものの高値ゾーンが定着しつつあり、投資家の不安心理をより後退させています。

各国の市場も進展。
ロシアRTSは2008年5月19日に史上最高値の2,488を記録。
その後2009年1月23日に498をつけ、約8カ月で80.0%が失われました。
現在はV字回復しており、6月2日には年初来高値の1,181を記録。
約5カ月で2.4倍になりました。

ロシアは886億米ドル(約8兆7,000億円)の財政出動を実施。
原油市場上昇なども追い風となり、ロシア政府高官の楽観論も散見されるようになってきています。


☆「総合金融代理店 Adual」のHPはこちら
☆「学資保険」ページはこちら(Adual学資保険サイト)
☆「ワケありの元本確保型商品」ページはこちら(Adual資産運用サイト)
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 保険アドバイザー)
Adual株式会社 代表取締役

公的制度を活用しながら、無駄なく、リスクに強い保険商品を!

保険の総合プランナーとして保険の見直し、比較検討をお手伝いします。お客様に納得して選んで頂く事を第一とし、保険商品の仕組みから活用方法までを丁寧にお話しします。また、資産運用や相続対策に関しても保険商品の上手な活用方法をアドバイスします。

0120-987-307
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。