署名しないでください、という署名運動 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
岡星 竜美
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

署名しないでください、という署名運動

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|マーケティングでPR
ローコスト・ブランド・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。

今日のテーマは、署名しないでください、という署名運動



タイトル名が、長くて、すみません。

署名は、駅前で、よくやっています。
信号待ちで、寄ってこられるので、ちょっと困ります。
署名の趣旨じたいは、いいんですが。

あなたのビジネスで、署名はいかがですか。

かなりアナログ的なPR手法です。

フィードバックをきちんと行う。
参加して粗品。当選してプレゼント。

最後は、署名するといいのか、悪いのか、賭け事になったりして。

署名PRは、消費者参加型、社会性のあるイベントです。

自ら参加して、社会がよくなるなら。
小さな街の、小さな会社から、大きな言葉、と配信。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
広報・PR|マハロマーケティング
メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考