取材を受けました。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

倉田歯科医院 院長
長野県
歯科医師
0265-76-1610
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

赤岩 経大
(歯科医師)
赤岩 経大
(歯科医師)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

取材を受けました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
歯科
先日『医療ジャーナリスト』の倉西さんという方からの取材の依頼がありました。
ほとんどの取材依頼はお断りしているのですが、文章も非常に好感が持てたので受けることにしました。

内容は『根管治療とセカンドオピニオン』。私の専門外でしたので、他の専門家を紹介しようと思ったのですが、「専門家ではなく、臨床家の生の声が聞きたい」とのことでしたのでお受けしました。

東京スポーツで何回かに分けて掲載されるそうで、第一回は6月1日の夕刊に掲載されました。
機会があったら見てみてくださいね。

千葉県松戸市 歯科 むつみデンタルクリニック

歯HOO!ブログ〜松戸市の歯医者さん

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(長野県 / 歯科医師)
倉田歯科医院 院長

長野県でインプラント治療を中心にお口の健康をサポート

虫歯・歯周病治療からインプラント、レーザー治療、メタルフリーの審美治療まで幅広い治療で患者様に多様な選択肢をご提供しています。2014年からは地元の長野県でお口の健康をサポート。健康な歯を長く使っていただくため、予防に力を入れています。

0265-76-1610
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「歯科」のコラム

結婚式前の歯科治療(2009/06/27 09:06)

東京スポーツの掲載(2009/06/07 23:06)