長野へ出張オペに行ってきました。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

倉田歯科医院 院長
長野県
歯科医師
0265-76-1610
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

長野へ出張オペに行ってきました。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
インプラントについて 長野への出張オペ
木曜日は医院の休診日を利用して、長野の実家でインプラントのオペを行なってきました。

現在は部分入れ歯を使用している患者様。頑張ってきた自分へのご褒美も兼ねてインプラントを決意したそうです。

毎日のわずらわしさから開放されるだけでなく、食事も楽しめる、そして自分の残った歯も長持ちさせるインプラント治療。認知度は高まってきていますが、まだまだ世間一般に完全に浸透しているとはいえません。

これからももっと多くの人の悩みを解決できたらいいなぁと思いながら、このコラムを書いています。

オペの後は説明を聞きたいという患者様がいらっしゃいました。彼女もインプラントを希望されましたので、また来月帰省しようと思います。

千葉県松戸市 歯科 むつみデンタルクリニック

歯HOO!ブログ〜松戸市の歯医者さん

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(長野県 / 歯科医師)
倉田歯科医院 院長

長野県でインプラント治療を中心にお口の健康をサポート

虫歯・歯周病治療からインプラント、レーザー治療、メタルフリーの審美治療まで幅広い治療で患者様に多様な選択肢をご提供しています。2014年からは地元の長野県でお口の健康をサポート。健康な歯を長く使っていただくため、予防に力を入れています。

0265-76-1610
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「インプラントについて」のコラム

インプラントの出張オペ(2008/12/05 00:12)

出張オペ(2008/10/10 08:10)