LPOの実例 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
岡星 竜美
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

LPOの実例

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
販促・プロモーション プロモーションのポイント
株式会社エスクリエイトの石川です

前回、LPOについてご説明しました


今回は、弊社で取り組んでいるLPOについてご紹介します


私がいろいろなことにチャレンジするので、サイト自体は様々な情報が集まっています。


その中でも、下記の3メニューはLPOが機能しています


1.翻訳・通訳
2.オンタイムTV dmbo-1200j
3.広告付きAED


これらは、検索して求めているものに確実にたどり着いております


したがって、直帰率が大変低く、20〜30%となっております


特にオンタイムTV dmbo-1200jにおいては、10%〜20%の直帰率で、LPOがうまく機能しております


LPOがうまく機能すると、そのいページの滞在時間が長くなり、購買率も向上しております


最近では、問い合わせが急増しており、LPOの醍醐味を肌で感じています!



株式会社エスクリエイト 石川雅章