正しい<<手>>の洗い方(バージョン・アップ版) - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

中沢雅孝
神奈川県
YouTube専門コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

正しい<<手>>の洗い方(バージョン・アップ版)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
陽転思考 TOKO Biz Report
以前アップした【コラム*1が、(5/1〜)5/18現在で''252''のView*2があった。

やはり【新型ウィルス】の話題性に関連していることは間違いない!



また、地元の学校でとっても「悲しい事件」も起こってしまった。
【問題点】を確認します

1)学校側(校長)が虚偽の回答をした
2)この時期での海外行きが妥当であったか?
↓ ↓ ↓
確かに・・・
地域社会(地元)への「社会的責任」の観点から観ると
あまりにも打算的な行為が目にあまります。

やはり。今回の渡米は見送るべきだった
というのが筆者の考えです。

しかし、今回の知恵袋への(首記の)書き込みの後段は
あまりにも異常な「誹謗中傷的」発言が多々見られ、
ここまでの発言をする必要性はあるのか(?)と考えます。

もう少し。。。
良識ある市民としての発言の場を期待したいです。

*3

しかし、2009/5/24の13:00:21に質問者がこの掲載を削除してしまったため、現段階では中澤の<回答>コメントは確認できません。



どちらにしても、ひとりひとりが自覚を持ち
マスメディアに揺さぶれることなく、キチンとした生活を心がけましょう!
*1H21.3月28日のもの*2アップした3/28〜4/30までの間は''86View''なので驚異の回数と言えます*3以上はYahoo!知恵袋の【専門家】としての回答です