アクセス解析の分析してますか? - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

本間 卓哉
企画マーケティング部 リーダー
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

本間 卓哉
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
本間 卓哉
本間 卓哉
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アクセス解析の分析してますか?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
Webマーケティング

アクセス解析の問題


アクセス解析ツールは、「訪問数」や「ページビュー」、
「サイトの閲覧経路」、「来訪キーワード」などの様々なデータを得られ、
Webプロモーションを含めたマーケティング戦略における
重要なツールとなっています。

しかし、ツールを導入しても使いこなせない企業が
沢山いらっしゃるのも事実です。

では、それはなぜでしょう?

もともとアクセス解析は、膨大なアクセスデータを解析し、
必要なデータを表示されるものでした。

それが高機能化され、無料提供しているGoogle Analyticsをはじめ、
多くの企業がオリジナルのアクセス解析ツールを提供しています。

そこには、とても重要なデータが眠っているのに・・・
けれども、データを分析をするスキルと手間が非常に
かかってしまうのです。。。

だって、本業は分析をすることではないですもんね。。

ましてや、高機能化されればされるほど、ドコで何を見れば
よいのか分からない事態までに発展しています。。。


そこで生まれたのがアクセス解析ツール【Web Analyst】


アクセス数が増えたから、上位表示できたからただ喜んでいる。
そんな時代はもう終わっています。

そこで登場したのが、経営者視点で成果を軸とした
「成果」と「目標」、「対策」がひと目でわかるアクセス解析ツールです。

ズバリ! 「円滑なサイト運営」と「次の戦略が明確になる」
アクセス分析ツールをご提供いたします!

と、言いつつも、まだリリースされておりません^^;
が、3ヶ月の無料デモアカウントを受付しております。
※7月に発行予定です。

先着順でのご案内となりますので、お早めにお申込下さい♪

■アクセス解析ツール:Web Analyst(ウェブアナリスト)
http://www.web-analyst.jp/