債務整理のホームページに掲載するコンテンツ - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

株式会社環 代表取締役 社長
東京都
ウェブ解析士マスター
03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

債務整理のホームページに掲載するコンテンツ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
業種別ホームページ作成ポイント 士業のホームページ作成

債務整理のホームページに掲載するコンテンツ



環の小坂です。

債務整理を行う弁護士・司法書士のサイトを作ることが多いのですが、
債務整理のホームページのポイントは
「差別化」です。

その差別化戦略に基づき
・どの検索フレーズで上位に出すかを考え
・どのキャッチで惹き
・最終的に問い合わせに誘導し、
・その問合せを確実に受注するか
を考えることになります。

その差別化にはデザインも関係しますし、キャッチコピーも重要ですが、
コンテンツ・サイト構成が重要です。

ですので、債務整理のサイトを作る場合は、戦略を立てた上で、
その先生が勝てる要素を考え、そこに絞ったサイト構成を提案しています。

もちろんアクセス解析でその効果を検証し、より受注数を上げていくことも重要です。

債務整理無料セミナー

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ウェブ解析士マスター)
株式会社環 代表取締役 社長

お客様と一緒にウェブサイトの効果を高めていきます。

創業以来、「使いやすいウェブサイト」「PDCAサイクルを回し、常に向上するウェブサイト」を提案しています。アクセス解析、効果測定で問題点や改善点を発見し、ウェブサイトの集客・売上アップを支援するウェブ解析士(webアナリスト)として活動します!

03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「業種別ホームページ作成ポイント」のコラム

士業ホームページ作成とSEO(2009/09/04 19:09)

安全重視の債務整理2(2009/09/01 20:09)

安全重視の債務整理(2009/08/28 12:08)