◆社内ウツ対策どころか、美につながるらしいです。 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社オリエンタル 
経営コンサルタント
03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆社内ウツ対策どころか、美につながるらしいです。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
つながり
みなさんの会社の従業員さんはみなさん健康ですか?

本文:5月23日の土曜日の午後って、何していらっしゃいますか?
もし、ご予定が入っていなければ、下記の美人エクササイズに一緒に行きませんか?
単なる美人研究ではなく、脳内のセロトニンやメラトニンの働きの講義もありますので、男女大丈夫のようです。
セロトニン研究の第一人者の有田教授の講義もあるのです。
セロトニンといえば、ウツと大変深い関係がありますよね。

http://www.kenkoumanabiya.com/lecture.html

私は芸能人ではないのに、ご縁があってマネーの虎レギュラー出演などのTVや、女性誌等に少々出させていただいたりしますが、とにかく芸能人とは違って私は一般人!芸能人の皆様はみんな小顔だし、笑顔が素敵。。で、私は?というと、当然一般人なので・・・努力が必要!という状況なのです。
だから、今回のエクササイズセミナーは知人が主催とはいえ、とっても興味深々です。

歯科医・宝田恭子先生の特別講演なのですが、受講料も結構オトクなのと、
『10才若返る美人エクササイズ』というお題で、実践エクササイズ型の講義らしく、なんだか面白そうなのです。
知人企業が主催ですので応援しているのですが、本当に興味があるので、一般受講者として私も参加します。

ちなみに、恭子先生は、1956年生まれ 2児の母。
ええええっ!!!!
すごい。若い!53歳??うそ!!!

しかも、事前の申し込みですと、受講料3000円です!!
それに、お菓子セット付き♪(笑)
従来の歯科医療に加え口元の筋肉を中心に表情筋を鍛えてトータルな口元の美しさを提唱中な宝田先生。
当日はなんと、持ち物の指定があります。 実践型の講義となるのでしょうね。楽しみです〜。
≪持ち物≫2リットルの空のペットボトル・手鏡・歯ブラシ

ちなみに、この日は、14時00分〜は、セロトニンや、メラトニン研究の第一人者の有田教授や小川社長の講座もあります。こっちももちろん参加OK!
14時00分〜16時40分までたっぷり脳内の『若さのカギ』のお勉強をして、最後に宝田先生の実践エクササイズ型講義を受講!お菓子付きで3000円!!夢みたい☆
ということで、10才以上若返りに夢中な私は当然参加なので、みなさん御一緒にいかがかな〜?というお誘いです。
ちなみに先日、小学3年生の女の子に、『31歳』と言われ、ぴったり10歳若返りに成功しているのでした。。。(笑)

詳細は、こちらをご覧下さいね。
http://www.kenkoumanabiya.com/lecture.html
ご参加の方は、直接主催者さんにお申し込みおねがいします。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(経営コンサルタント)
株式会社オリエンタル 

ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます

オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。

03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「つながり」のコラム

◆いつもどおりに。。(2007/10/24 20:10)

◆契約書。(2006/12/01 10:12)