更新・ページ作成が自社で可能なホームページを5万円 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

武本 之近
株式会社グルコム 代表取締役
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

更新・ページ作成が自社で可能なホームページを5万円

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
グルコム 色々な話し
更新・ページ作成が自社で可能なホームページを【5万円】で提供開始させて頂きます。。


以前にも日記等で書かせて頂いたのですが、低価格で使い倒して頂けれる様なホームページを
弊社になりに提供できないかな??と思いまして、、



構想 約1ヶ月。。


やっとサービスが完成致しましたのでご案内させてください。

↓↓↓↓

【中小企業の皆様、個人事業主の皆様、これから創業をお考えの皆様へ】
自社PR、事業案内、自己PRなどなど、自分で更新もできて、ページも増やせる。
そんな、好きなだけ使い倒して頂ける様なホームページを、5万円(税込み)でご提供させて頂きます。


ホームページ作成 格安【5万円ホームページ】提供サイト(http

5万円ホームページは、お客様自身で【更新】【ページ作成】が可能です。

ご提供させて頂く各テーマのデザインレイアウト・機能は、お客様にとって使い易く見やすい、またホームページを訪れたユーザーにとっても、解り易く情報取得がしやすい。

そんなホームページ運営が継続的に出来る様に、弊社が今までオリジナルでお客様へホームページ制作を行い、またコンサルティングを行ってきた過去の事例を元に作成させて頂きました。

また、各テーマのデザインが決して主役にならない様、お客様が更新・掲載した記事や写真で、ホームページのオリジナリティを引き出せる様にデザインをさせて頂きました。


まだホームページを持っていない。
リニューアルをしたいが予算がない。
現在のホームページの運営費が高いので経費削減したい。


そんなご要望がございましたら、
「5万円ホームページ」をお客様の営業ツールとしてご活用頂ければ幸いです。


ホームページ作成 格安【5万円ホームページ】の詳細はこちら

ホームページ制作【グルコム】
ホームページ作成 格安【5万円ホームページ】