ガラス面を映像メディアに!! - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ガラス面を映像メディアに!!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
新しい広告媒体のご提案
株式会社エスクリエイトの石川です

みんさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?


私は、部屋の片付けと。子供と遊ぶ毎日です・・・


さて、今回ご紹介するのは、先日お話した、デジタルサイネージに関連した製品です。


ガラス面を映像メディアに??




3M Vikuiti PRF(スリーエム ヴィキュイティ リアプロジェクションフィルム)は、ガラス面を映像モニターに変えることができます。


マイクロビーンズレンズを用いた特殊フィルムが実現した、高輝度・高コントラスト・広角視野により昼夜を問わず屋外に向けた使用でも十分な明るさで放映できます。また、自由な形状にカットすることも可能です。


実際に、私も自分の目で見てみましたが、ガラス窓に特殊なフィルムを貼り、後ろからプロジェクターで映像を投影します。


以前、他のメーカーの商品を見ましたが、色が飛んでしまい、映像がはっきり見えませんでした。


特に、昼間は駄目でしたね・・・


ところが、この3M Vikuitiは、昼間でも映像がはっきり映り、これなら、見ている方もはっきりと認識することが出来るので、サインとしての効果も高いと思われます。



このようなご時世ですから、いかに、限られた費用で効果の高い広告を出すか!



そういう意味では、


グラフィックフィルムと融合したアイキャッチ度が高く訴求力のあるサインディスプレイ!



プラズマテレビや液晶テレビでは実現不可能な超々大型ディスプレイや変形ディスプレイ!



透明アクリル板と3M Vikuitiリアプロジェクションフィルムを使ったシンプルでオシャレな極薄TVモニター!




3M Vikuitiフィルムを使った斬新なアイデアは無限大に広がります!



株式会社エスクリエイトでは出張デモンストレーションを受け付けております。


実際に、3M Vikuitiリアプロジェクションフィルムを使った映像を見てみたいかた、ぜひ、株式会社エスクリエイトまでお問い合わせ下さい!



株式会社エスクリエイト 石川雅章