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債務整理サイトの特徴

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債務整理サイトの特徴



環の小坂です。

弊社では士業サイトの構築がよくありますが、
「債務整理」を業とする方のサイト構築経験は長いです。

最近引き合いも多く、5月下旬か6月上旬にセミナーも予定していますが、
その壷を記します。

1.アクセス解析は必ずやる
 多様なユーザを相手にする商売ですので、その傾向は掴み、
 コンテンツの充実や運営に役立てる必要があります。
 アクセス解析を使うことで、かなりのことがわかります。
 ・検索キーワード・フレーズ
 ・コンバージョンにつながる特徴
 ・ユーザの特徴
 を理解しましょう。
2.ターゲットを考える
 ターゲットをある程度定めて絞りましょう。
 それによりコンテンツが代わってきます。
 債務整理の受注はプロモーション(SEO・SEM)とコンテンツ力でほぼ決まります。
 (写真やデザインの重要性はECなどに比べると落ちます。)
 コンテンツをどのように用意するかも重要ですが、
 その選択が鍵を握りますので、まずターゲットを定めましょう。
3.更新する
 更新は必須です。
 1.2.にも関係しますが、ユーザに合わせて内容を充実させるためです。
4.ユーザビリティ重視
 電話・メールの導線は随所に設け、関連するページへのリンクも適宜設けましょう。
5.コンテンツ命
 コンテンツが一番のポイントです。
 1.2.3.に書いたこととかぶりますが、
 どのようなコンテンツを何のために用意するか。
 ここが成功への秘訣です。
 過去に債務整理で成功したサイトはここが全てです。

債務整理・士業サイトお任せください。
http://www.kan-net.com/package/samurai/index.html

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