7Fに杉ウィメンズクリニック開院! - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

7Fに杉ウィメンズクリニック開院!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
きけがわ歯科医院での診療
5/1にきけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックが入るビルの7Fに「杉ウィメンズクリニック」が開院いたしました!\(^O^)/

東海大学医学部付属病院の婦人科で准教授をされていた先生がテナントに入られ、開業いたしました。

専門は流産・習慣流産・不育症だそうです。

「3回以上流産を繰り返す習慣流産の場合は運が悪かったで片付ける前に、何か流産を起こしやすい原因があるのではないか検査する必要があります。また、妊娠中期以降の子宮内胎児死亡は珍しく、この場合は一回でもその原因を検査する必要があります。このように妊娠初期流産を3回以上繰り返す習慣流産や、妊娠中期以降の胎児死亡が一度でもあれば不育症を疑い、原因を調べることを行い、最先端の診療をしています。」HPより抜粋。

何度かお会いしていますがとても感じの良い先生で、お互いに何か協力していければと考えております。σ(^^)
頑張って下さ〜い!

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「きけがわ歯科医院での診療」のコラム

患者様への説明。(2009/12/18 01:12)