ゴールデンウイーク休暇のご案内 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

のせ一級建築士事務所 代表
東京都
一級建築士 インテリアコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゴールデンウイーク休暇のご案内

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
●お知らせ・雑誌の取材・掲載など
4月29日〜5月6日までGW休暇とさせていただきます。
5月7日(木)より平常通り営業いたします。
よろしくお願い申し上げます。

先週の水曜日、上野の西洋美術館で開催されているルーブル美術館展へ
行って参りました。
入口では平日なのに20分待ちの行列。それでも展覧会は見ましたが
待って見るほど、見ごたえのある展覧会ではありませんでした。
それより、動物園のとなりにある上野東照宮内ぼたん苑が素晴らしかったです。
私、少し疲れていた水曜日でしたが、とてもきれいで癒されました。
友人と2人でぼたん苑内のベンチに座りお茶をのみ、長くおしゃべりしてしまいました。
ぼたんはGW中もまだ楽しめると思いますので、人出はすごいと思いますが
お花好きの方はお出かけいただくとよろしいのではないでしょうか・・。

上野東照宮 ぼたん苑
http://www.aurora.dti.ne.jp/~ssaton/meisyo/uenotousyouguu.html


<女性建築士・インテリアコーディネーターと創る体に優しくエコロジーな家づくり>
練馬区と板橋区で高断熱高気密FP工法、省エネルギー、オール電化、
太陽光発電と自然素材を使ったエコロジーな住まいを建築する
地域密着工務店です。
株式会社アセットフォー
http://www.assetfor.co.jp

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 一級建築士 インテリアコーディネーター)
のせ一級建築士事務所 代表

女性のためのサポート・セカンドオピニオン専門建築士事務所

住まい建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための建築士事務所です。一生に何度も経験する訳ではないので、解りにくい建築や不動産の事。 どんなことでもざっくばらんにご相談ください。 当事務所を転ばぬ先の杖としていただければ幸いです。

カテゴリ 「●お知らせ・雑誌の取材・掲載など」のコラム