LPOツールに“自動最適化機能”を導入 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

小坂 淳
株式会社環 
東京都
ウェブ解析士マスター

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閲覧数順 2024年04月24日更新

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LPOツールに“自動最適化機能”を導入

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集客した後のウェブ戦略LPO

LPOツールに画期的な独自アルゴリズムを搭載した“自動最適化機能”を導入


‐ユーザの嗜好に応じ、最適なLPを表示。コンバージョン率アップに効果を発揮!‐

インターネットマーケティング事業を行う株式会社環(本社・東京都新宿区、代表取締役・江尻俊章)は、2007年3月20日より、現在サービス中のLPOツールに、独自のアルゴリズムを元に開発した“自動最適化機能”を新たに搭載し、新サービスの提供を開始しました。

新たにサービスを開始する「シビラオプティマイゼーション(http://www.sibullaopt.com/landing.html)」は、LPOツールとしては画期的な“コンテンツ自動最適化”を搭載。
これにより、ユーザの流入元(検索エンジン・URL・広告・キーワードなど)に応じ、コンバージョン率(目的達成率)の高いコンテンツを優先して自動的に表示します。
既存サイト内のエリアを3箇所選択し、エリア内のクリエイティブ(画像・フォントなど)
を表示する手法により、従来のLPOツールとは異なり、施策ごとに新たなランディングページを作成する必要がありません。

続きは下記をご覧ください。
http://www.kan.co.jp/press/20070320.html?allabout