TV通販で成功をつかむために その2 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

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閲覧数順 2016年12月08日更新

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TV通販で成功をつかむために その2

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販促・プロモーション
「出演者」の選定

非常に大切な「出演者」
ポイントは、その人から商品やサービスを受けたいと思われるか。

必ずしも知名度=売れる ではありません。



「この人」なら「買ってみよう」と思われるかです。



店頭で商品を買うときも同じですよね。
担当者次第で意識決定をする瞬間があると思います。

そして・・・

商品説明をする出演者は、できるだけ社内の人間を使うことをススメます。



もちろん、オーディション等を行って、出演者を選定することはできますが、大抵、魂のこもらない言葉・内容となってしまいます。


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(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

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TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

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