広告表現 「最大訴求ポイント」 - クリエイティブ制作全般 - 専門家プロファイル

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広告表現 「最大訴求ポイント」

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制作・クリエイティブ
広告を創る上で、その商品・サービスの「最大訴求ポイント」は何でしょうか?

単純に価格では訴求ポイントにはなりません。
商品として
サービスとして

どのような「顧客メリット」があるのかを表現することが大切です。



その商品やサービスを使って、


「得をする思い」
「ポジティブな感情を起こす実感値」
「満たされる思い」
「ロイヤリティ」

この顧客の実感を呼び起こす言葉こそ、最大訴求ポイントの広告表現となります。

単なる、商品特徴を羅列しても、売れる時代ではありません。

ぜひ、考えてみましょう!


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(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

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TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

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