儲かるためのITビジネス個別相談会のお知らせ - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

神奈川県
経営コンサルタント
080-5450-9751
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

儲かるためのITビジネス個別相談会のお知らせ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
長谷川進自身
中小企業診断士の長谷川進です。おはようございます。
今日は個別相談会についてのお話です。

儲かるためのITビジネス個別相談会を開催いたします。

【儲かるためのITビジネス個別相談会】

【対象】
1. 厳しい経営状況を改善したい中小ITベンダー経営者の皆様
2. 脱下請を図りプライム・コントラクターを目指している中小ITベンダー経営者の皆様
3. 現状に満足せず更なる成長を目指しているITベンチャー企業経営者の皆様
4. ITビジネスやネットビジネスでの起業を検討中の起業家の皆様

【内容】
経営とITのプロフェッショナルである長谷川進が「儲かるためのITビジネス個別相談会」を開催します。

世界的不況の影響を受けて、IT業界の生き残りをかけた戦いは激しさを増しています。

・景気の影響に伴い下請の受注量が激減している
・大手ITベンダーからの値下げ要請に苦しんでいる
・現場環境の悪化から社員のモチベーションダウンが著しい

このような中小ITベンダーの悩みを解決するために、IT業界経験18年の長谷川進のノウハウをご活用ください。
「儲かる」ことに徹底的にこだわることで、長期的な成長を見据えた企業変革を実現させましょう。

個別相談として、1社あたり2時間の相談時間を3コマ用意しました。
開催要領は以下の通りです。

【日時】
2009年5月11日(月)
(1)13:00-15:00
(2)15:30-17:30
(3)18:00-20:00

【会場】
かながわ労働プラザ
〒231-0026 神奈川県横浜市中区寿町1-4

【料金】
20000円(当日受付にて)

【お申込方法】
企業名、出席者氏名、ご希望日時、ご相談内容などをメールに記入していただき、下記アドレスまで送信してください。
hasegawa-info@goo.jp

【お申込み期限】
2009年5月2日(土)

【主催】
長谷川進

大手外資系ITベンダー時代からの長年のコンサルタント経験、1000人以上の経営者・ITプロフェッショナルの人材育成経験から生まれた独自の経営IT理論をベースに、企業変革をご支援いたします。

ITビジネスでお悩みの中小ITベンダー経営者の皆様、ITベンチャー企業経営者の皆様、起業家の皆様、是非相談会にお申込ください。

横浜で働く中小企業診断士長谷川進のブログ

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 経営コンサルタント)

新規事業成功の鍵は、リスクヘッジを考えた事業戦略策定にあり

日本アイ・ビー・エム在籍時の15年間に多数のITプロジェクトに参画しました。その経験から、「新規事業が失敗する場合の多くは、構想段階に問題がある」と考え、リスクヘッジを根底においた事業戦略の策定、プランニングを行っております。

080-5450-9751
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「長谷川進自身」のコラム