掲載は嬉しい - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

掲載は嬉しい

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|広報・PRしましょ。
広報・PR:マハロマーケティング
PRコンサルタント、ローコスト・ブランディング・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。

マハロPR塾へ、ようこそ。


今日のテーマは、掲載は嬉しい




マスコミへの掲載のための広報活動の目的は、

・主客をしたい
・金融機関に、信頼を得られる
・1瞬で、街で有名になれる
・掲載記事さえあれば、お客さんに説明はいらない
・従業員の士気高揚につながる

などなど、もっとあります。

でも、大切なのは、

掲載されると嬉しい

そうなんです。うれしのです。
私のお客様のことでも、嬉しいです。

この嬉しい、という、小さな幸せ感。とても大切。

PR活動をして、ブランディングしましょ。


ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考