- 越智 昌彦
- 株式会社ひらく 代表取締役
- 研修講師
対象:人材育成
会社の資産を使い、消費者に提供後対価を受け取った時に発生するもの
〜ひらく風味解説〜
社内を一喜一憂させる物の主要要素であり、
これが無ければ会社の存続が出来ないものである。
この売り上げを作る営業マンが社内では
「花形」扱いである。
しかし、売り上げは営業マン一人で出来るのではないと
自覚している営業マンは少ない。
感謝
対象:人材育成
en Factory 運営サービス
専門家プロファイル| あなたの事業に「現役・事業のプロ」のナレッジを。プロクル 2万人の専門家によるコンテンツ記事制作で、オウンドメディアをサポート 専門家@メディア| スタイルストア