既婚を騙され5年交際、200万円で決着 - 民事事件 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

鈴木 祥平
鈴木 祥平
(弁護士)
村田 英幸
村田 英幸
(弁護士)

閲覧数順 2017年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

既婚を騙され5年交際、200万円で決着

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
男女問題
最初に相談されたのは半年前でした。


20歳代の女性です。


5年前にネットで知り合った男性とずっと交際をされていました。


その男性はブログを書いていたのですが、その中に自身の子供のことが書かれていたのを相談者は見つけました。


それで問い詰めたところ、男性は妻子がいることを白状したのです。


それで男性に慰謝料を請求したいとのことで半年前に当事務所に相談されたのです。


その後、当事務書から男性に慰謝料請求の内容証明郵便を送付いたしました。


その中に謝罪文を要求することも入れました。


そしてこの度、相談者へ200万円の振込みと謝罪文の送付により決着したのです。


下記は相談者から頂いたお礼メールです。


「本当にいろいろとお世話になりました。


私は田中先生のおかげで理性を失わずにいられたのだと思います。


慰謝料請求という手段が全てを解決できる万能なものではないと分かっていますが、


相手が本心から反省するために、そして私自身の心が壊れないためにも必要だった唯一の手段だったと思います。


立ち直ることは難しく今も苦しんでいます。


トラウマになるかもしれないという不安もあります。


同時に、どんなに困った状況でも先生のようなお仕事をされている方や友人たちが味方になってくれるということも知りました。


今日からは前だけを向いていこうと思います。


先生のメールが何度も心の支えになりました。


本当にありがとうございました。」



不倫相談はメールを! E-mail right@ncn-t.net

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー募集中
http://furin-soudan.com

「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co


(注意)

ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。

安心してご相談ください。