鼻尖の手術って、どれくらい腫れますか?? - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鼻尖の手術って、どれくらい腫れますか??

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

 

今回ご紹介するのは、鼻尖形成術(団子鼻手術)の術後の腫れです。

 

診察で、『術後は、かなり腫れますか?』という質問は、よく受けます。

 

手術を受けられる方からすると、当然の心配ですので、術後5日目抜糸時と術後1か月の状態を並べてお見せします。

 

どちらが術後1週間かというのは、見れば分かる(腫れている)と思いますので、割愛させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術後の経過には、個人差がありますし、ご本人の冷やし方や、術後の生活の仕方によっても違いが生じます。

 

そのため、なるべく多くの方の経過を、私のコラム『美容外科話』やブログ、noteでもご紹介するようにしています。

 

また、手術の当日の様子等は、インスタグラムでも動画紹介しておりますので、ご参考にして頂ければ幸いです。

 

詳しい詳細につきましては【美容外科話】を御覧下さい。

 

鼻尖形成術(団子鼻手術)で、変になりりませんか?? | 美容外科話 | 美容外科、美容整形修正の名医は東京新宿の山本クリニックまず、このお話にご協力頂いたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。 今回ご紹介するのは、鼻尖形成術(団子鼻手術)です。 この手術は、よくご紹介していますので、ことさら新しい内容はありません。 しかしながら、ご自分と似た形状の鼻のwww.dr-yamamoto.com

 

Instagramはコチラから

 

YOUTUBEはコチラから

 

山本クリニック東京都新宿区(新宿三丁目)にある美容外科の山本クリニックです。 患者様一人ひとりとの入念なカウンセリングを行い、患者様が求められているご要望を実­現する為に、身体的な負担・社会的な負担・経済的な負担を考え、必要な治療をご提案し­­ております。 http://www.dr-yamamoto.com/ [お問い合わせ] 電話:03-5315-4391 メール:…www.youtube.com

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。