雑誌の取材!!! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

雑誌の取材!!!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
弊社の家づくりについて
 一昨日、また、雑誌の取材がありました!

クライアント様とご一緒にインタビューを受けました!

 気分は、芸能人?

 最近は、新聞の取材なんかもあるので、慣れたもの???

しゃべりはまかせて下さい!

 でも、営業マンではないので(笑)、おべっかやうわべだけの事は

話しません!

 家づくりは、人づくり!そして地域に国に貢献する!

 そのために、私たち、家づくりのプロフェッショナルが必要だということ。

  あいかわらず、熱く!思いをしゃべり続けました!

 すいません!ブログと一緒で長くて(大笑)!

  私たちは、設計だけのプロでも無く、現場だけのプロでも、ましてや営業の

プロでは有りません。

  全てにおいて、トータルにバランスに取れた建築のプロフェッショナルです。

 三方よし、売り手よし、買い手よし、世間よし!

 この近江商人の商いの経営理念を実践し、今日も!

 頑張って参ります! 

  と・・・いつも、体大丈夫ですか(苦笑)?と、

 とくにブログを見ていらっしゃる方々からお声を頂きます。

  なんか、いつも仕事をやっているイメージらしくて(苦笑)・・・。

  仕事も趣味も建築ですから(大笑)、大丈夫ですよ!

 昨日も、寝床に入ってまだ建築の本を読んでました(笑)。
 
 今日も朝6時に起きてから家の広告や新聞記事を見て(笑)

・・・又今日も寝床で建築か経営の本を読んでいると思います(笑)。

   お子さんとの時間がとれていないんじゃ無いんですか?というご質問も

 頂きますが・・・・

   私の子供の教育は建築に対する姿勢、

 仕事を一生懸命にしている姿を見せる事です!

  私が多くの皆様から支援、信頼を受けている事、そして私たち自身感謝し

 お客様から感謝される・・・そんなうしろ姿を見せる事もこどもたちの教育なんです!

  とは言うものの(苦笑)、巷の親御さんのようにたまにはディズニーシーやUSJなんかへ

連れて行ってあげたりしてあげたいのは山々なのですが(苦笑)・・・

  こんな家ではダメオヤジでも、地域を元気にさせて、人のために役に立っているんだ

って感じてくれればそれいいのかな?と・・・思っています。

 人間は大人になってからの時間の方が長いですし実際子供の期間は、

大人になるためにある過程なのですから、

どんな人間になって行けばいいのか?、なんのために生きるのか?

道徳や倫理、人生観っていうのを体を張って教えてあげられれれば・・・

それが私の子供たちにしてあげられる唯一の教育でしょうか。

 とは言うものの・・・子供たちの春休みももう数日しかのこっていません(苦笑)。

 あちこちに話がそれてしまってスイマセン!^_^;

 本題に・・・

  と取材後・・・クライアント様がおいしいコーヒーを作ってくれました!

 真ん中に写っているコーヒーのエキスを注入してコーヒーを作る機械で、

 新築祝いにご友人の方から頂いたそうです。

 その名も、ネスプレッソ!

  だばだー・・・だっ・・・だばだー・・・だばだー・・・

  となんか、違いの分かる男!って感じです!

  私はコーヒーとスイーツにはうるさいですが(笑)

  やはりというか誰でも(笑)違いが分かります!

  濃厚で深い味わいです!ありがとう御座いました!

  私にも誰か新築祝いでくれないかな?(もうすぐ一年たちますが(笑)・・・)

  どうぞ、御家族が幸せになれますように!

  けんかをされた時は、私の夜なべして作った(笑)DVDを見て頂いて、

  家づくりの感動を呼び起こして見てください!

  きっと!仲直り・・・・まちがいないし!

 For The Customer 〜全ては顧客のために〜
   http://hac.meblog.biz/

  福井存初!200年住宅誕生!
  http://200.meblog.biz/

  〜失敗しない・後悔しない・本当の家づくりのために〜  
  つくり手の会
  http://www.tukurite.jp/   
    

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

スケルトン&インフィル設計で、長く快適に暮らせる自由な家を

福井県・滋賀県近郊で、スケルトン&インフィル設計での家づくりを手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「弊社の家づくりについて」のコラム

木造住宅の耐震診断とは?(2011/06/18 22:06)

クリスマスツリー!!!(2009/12/19 00:12)

本日!福井の家の本発売!(2009/08/08 18:08)