朝の時間の使い方 - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

阿部 雅代
エレカ゜ントライフ合同会社 代表社員
東京都
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

朝の時間の使い方

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
自己啓発講座
仕事だけで一生の大半を終えてしまうのは、もったいないです。

何か、自分のやりたいことを見つけて、それに打ち込むと、人生の充実度が増します。

ところが、そんなことをしている時間がないという人が圧倒的です。

そこで、活用したいのが、朝の時間です。

例えば、1時間早起きして、やりたいことのための時間にあてる。

仕事から帰ってからやろうと思っても、疲れていてなかなか手につかないということもありますし、予定どおり帰宅できないということも、よくあります。

ですから、必ず確保できる朝の時間を大いに活用するべきです。

ちりも積もればで、かなりのことができます。

朝が弱いという人は、朝型人間になるように、体を慣らしていきましょう。



☆☆☆ 人数限定の投資情報  ☆☆☆

株価の低迷で、投資に消極的な方も多いと思いますが、投資の対象は、株式市場だけではありません。

隔月に3%ずつの配当が出るタイプの投資商品を、人数限定でご紹介できます。

ご興味のある方は、下記までメールでお問い合わせください。

abe-masayo@zpost.plala.or.jp