船橋建築塾2009.03を終えて/4月の見学会予告 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

野平 史彦
株式会社野平都市建築研究所 代表取締役
千葉県
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

船橋建築塾2009.03を終えて/4月の見学会予告

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
Topics 船橋建築塾だより
3月の船橋建築塾は28日に行なわれ、3名の出席が予定されておりましたが、
花見の予定が入った人、出張先から戻れなくなった人がでて、
結局、新しい塾生一人とマンツーマンの塾となってしまいました。

しかし、今月の新入生は結構元気のいい、そしてマニアックな60歳で
話しをしているうちにアッという間に3時間が過ぎてしまいました。
那須塩原の土地に、理想の家を建てたいとの思いで勉強されていて、
今度、北海道まで「Q=1ハウス」を見に行くそうで、バイタリティ溢れる青年でした。

ーーーーーーーー
さて、4月は延び延びになっていた「見学会」を開催致します。
4月18日(土)14:00〜見学スタート
場所:千葉県山武郡大網白里町の季美の森

参加者は下記から私共のHPに飛んで、そこからお申し込み下さい。
事務所を13:00に出発しますので、それまでにお集まり下さい。
車で直接行かれる方は、お申し込み頂ければ、改めてご案内致します。

すでに4組の参加申し込みがありますが、今回は人数制限がありませんので
塾生に限らず、設計事務所で設計した家を見てみたい、という方は
この機会にご参加頂ければと思います。

船橋建築塾からお申し込み下さい。