工事完了いたしました。 - リフォーム・増改築全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

工事完了いたしました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. リフォーム・増改築全般
リフォーム フォーチュンヒルズ

最後の塗装工事も終わり無事工事が完了しました。

やはり最初はイメージしにくかったのですが、なんだかんだ

最後はまとまりましたね。

こっち側は外壁を張ったのと雨戸収納の下は塗装しました。

築30年の外観は古い感じがここまで変わりました。

雨戸もシルバーで塗装してあの階段も非常にキレイになりましたよ。


TVドアフォンを付けたりして既に入居も始まっています。

これで工事完了です。


今年は走るのを抑えてゴルフの練習を増やすことにしているのですが

走る量が少なくなって体重が増加傾向ということとゴルフがあまり上手く

ならないこともあってか走る量をこれまでより増やすことにしました。


今は足も良くなってきたので無理せず1時間程度走るようにしています。

連休中1度走ってきたのですがこの時期は爽やかで気持ちが良かったですよ。


今年は連休明けたら梅雨っぽい天気ですね。

走りたいけど雨だったらまっすぐ家に帰ります。



カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「リフォーム」のコラム

塗装工事が始まりました。(2022/04/13 12:04)