妊婦でも加入できる妊娠保険 - 保険選び - 専門家プロファイル

澤田 勉
保険比較ライフィ 
東京都
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

妊婦でも加入できる妊娠保険

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
家族を守る 子育て・学資保険・医療保険
ご存知でしょうか?
一般的に妊娠してからの医療保険加入が難しいこと。
加入できたとしても女性特有の部位について、
「部位不担保(保障対象外)」になるのが一般的です。
困っちゃいますよね。

実は「妊娠保険」という商品はありません。
保険会社にとって、妊娠に係わる保険金支払いが
多くなってしまうからです。
逆に言えば、出産はそれだけリスクが高いともいえます。

結婚して計画的に妊娠したならば事前準備も可能でしょうが、
できちゃった婚の場合は事前準備は不可能です。
さらに万が一、帝王切開や流産した場合はその後も
医療保険に加入できない場合もあるんです。
ですので、妊娠前には必ず医療保険に加入しましょう!!

最近発売された女性専用の医療保険では妊娠初期・妊娠中期の
27週目以内であれば加入できる医療保険が発売になりました。
1年更新型の女性専用医療保険で、とにかく安い!
帝王切開、卵巣機能障害、切迫流産、子宮ガン、乳がん、
子宮内膜症、妊娠中毒症、子宮筋腫、けいりゅう流産などに
対応しています〜出産準備には安心ですね。

月々の保険料は20歳¥1,400、35歳¥1,800で加入できます。
当然、妊婦のみの商品ではありませんので女性ならば加入できますよ。
 → http://lify.jp/contents/insurance_point/p21.php

35歳頃から乳がんが急増50歳頃にピークになります。
  → http://lify.jp/contents/health/h02.php

資料請求してみませんか?
→http://www.abc-hoken.co.jp/ld/lify/index.html

http://lify.jp/