治りにくい病気の裏に霊の存在あり - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

治りにくい病気の裏に霊の存在あり

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 私の気功治療には、霊などを成仏させる浄化という内容があります。
「霊」と聞くと、人によって反応は様々です。

・うさんくさい
・怪しい
・非科学的
・新興宗教

といった反応をする人がいる一方で

・私、子供のころに見えていました
・渋谷に行くと、たくさん見えます
・家に変なものがいると感じていました

といった、告白をされることがあります。

まあ、見えないはずのものが見えることは、家族にもなかなか言えないことです。

私のように、霊がいることを認めている人にあうと安心されるのかも知れません。

実は、お医者さんが当直中に病院で霊を感じたという話は何度もご本人から聞きました。
例えば、当直室で仮眠をとっていたら、真っ暗なのに手だけが見えて体を触られた。

びっくりして同僚に聞いたら、あそこは必ず出ると噂の当直室だった。

つまり、当直室に泊まると、ほとんどのお医者さんが心霊体験をしているけれど、あくまでも個人の体験としてとどめているだけ。病院関係者の中では公然の秘密。

そんなこともあります。

夏の心霊体験に出てきそうな話ですが、病気治療に関してはかなり深刻な問題だと考えています。

なぜかと言えば、霊はそこにいるだけで邪気(病気の原因)を振りまく存在だからです。
例えば、入院している病院に霊がたくさんいたら、病院内の空気は邪気だらけになります。

せっかく治療をしても、その病院にいるだけで邪気をもらい続けるので、病気はさっぱり治らないどころか、悪化する。
そういったことが起こります。

下手をすると、入院したことで病気が悪化する可能性もあります。

また、霊が体内に入ってしまったらどうでしょう?

常に邪気を出す存在が体の中にいたら、病気は治るでしょうか?

霊がいることで邪気がどんどん体内に溜まっていきます。すると、どんな治療をしても回復することが難しくなります。

一旦回復しても、すぐに違う病気になることもあります。

例えば、タレントの堀ちえみさんは、ガンや難病に何回もかかっています。
彼女は典型的な、霊にやられているタイプです。

 

私は、はっきりと原因がわかる分、堀ちえみさんを見ているととても可哀そうだなという気持ちになります。

周りにそういうアドバイスする方はいないんでしょうかね?


では、霊が体の中に入っている場合、どうしたらよいと思いますか?

一番良い方法は、
・体から霊を追い出す
・家から追い出す

ことです。

簡単に書いていますが、かなり難易度の高いことです。

霊たちは、何か理由があって人や土地に霊がくっついています、
例えば、家系にくっついている霊もいれば、土地にくっついている霊もいます。

そういった霊たちは成仏させてあげないと、一旦追い出しても帰ってきます。

この成仏させるという作業が、とても大変です。

気功の先生でも、こういったことができる人はごくわずか。
おそらく、気功の先生の中でも1%くらいだと思います。


そして、霊を成仏させて、体内に溜まった邪気を抜いていくと、病気は自然と改善していきます。

これまで、ガンや脳梗塞といった厄介な病気、クローン病や過敏性大腸炎、膠原病、原因不明の難病でもかなりの改善が見られました。この作業を、対面ではなく遠隔で行うため、余計うさんくさいと言われてしまうのですが、事実なのでそのまま書きます。

特にうつ病についていえば、相談者のほぼ全員がうつ病になる前と同じ状態まで回復しています。

もちろん、霊だけが原因ではなく、スマホの使い過ぎや食生活が悪いといったことでも邪気が増えて、うつ病になっています。

 

世の中でいわれている「うつ病は精神疾患」というのは、ほとんどのうつ病患者さんには当てはまらないと思います。

 

あまりにも、うつ病の人が見当違いな治療で苦しんでいるため、

 

「うつ病の原因とやってはいけないリスト」
を作りました。

 

ライン登録すれば、無料でうつ病の原因の解説とやってはいけないリストをご紹介します。

うつが良くならない方は、是非登録してご覧ください。

https://lp.k-soken.com/clp/utsu_gennin_list/

 

今回の、霊のお話いかがだったでしょうか?

 

実は、私たち家族も15年以上前に気功の先生に実家を浄化してもらいました。
それから、霊の存在がわかるようになりました。

その体験について、次の記事で書いていきます。

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。