厚労省の対応から見えるのは「国民の安全と健康より、死亡含めた情報収集の為の治験ワクチンの優先」 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

厚労省の対応から見えるのは「国民の安全と健康より、死亡含めた情報収集の為の治験ワクチンの優先」

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回のテーマに行く前に、現在のカナダ・オーストラリア・ニュージーランドの暴走っぷりに驚いている方達のツイートから参ります。

(・。・;

 

↓       ↓       ↓

 

Transporter
https://twitter.com/retopsnart

オーストラリア、おわた。。

Simply not wanting the vaccine is not a reason. (単に打ちたくないだけは理由になりません。)


 

Jagar.Mogar
https://twitter.com/JagarMogar

これって、拒否したら連行されて注射されるんでしょうか?怖すぎます。

 

とりあえず、この州のフロントラインの従業員だけみたいですから、拒否したら罰金と打つしかないみたいですね。嫌なら仕事を辞める。

 

なるほどー。日本のとち狂った企業にも出てきそうな話ですね。

 

 

You
https://twitter.com/You3_JP

オーストラリアのノーザンテリトリー州は世界で最も厳しいワクチンの接種法を考案した。
11月13日までに労働者がワクチンを接種しない場合、5千ドルの罰金が課せられる。

コロナが流行しているかどうか、人権や自由はもはや問題ではない。
予定された期日までにワクチン接種の割合を達成できればよい。

↓       ↓       ↓

https://twitter.com/i/status/1448544294080417794

 

 

付箋
https://twitter.com/KDystopia

カナダ 政府職員ワクチン義務化 接種しない場合は無給の休職に | 新型コロナウイルス | NHKニュース

↓       ↓       ↓

https://t.co/RiEh0FwxCk?amp=1

 

ITK/香港在住
https://twitter.com/itkwaterwiz

カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの暴走っぷりは一体何なんですかね?

 

連携した動き?

↓       ↓       ↓

  

鳥井
https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh

DSの支配が強いんじゃねぇ?

 

涅槃原則
https://twitter.com/NirvanaLycoris

差別大好き国家でしょ。

 

 

 

私が思うにイギリスの元植民地であった国々もそうですが、英仏両国の元植民地でもあったカナダという国は、元々DSの傀儡国として作られた国であり、謂わば「実験場」の様なものなので(※アメリカで行うと決めた事は、まずカナダで試すと言われています)、

 

この様な今回の"国家の暴走振り"に対して「国民がどの様に反応するのか?」という事の情報収集をしているのではないかと思われます。

(◎_◎;)

 

 

 

それではここから本題ですが、以下は「厚労省が行っている事の本性」というものが非常に良く理解出来るツイートでしたので、今回皆様にシェア致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

ゆうこりん
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox

https://mhlw.go.jp/stf/newpage_16589.html
厚労省に電話

ワクチン接種後の死亡や重篤者の内訳教えて下さい。

 

接種後の死亡全年齢 1,233人
10代   2人
20代   11人
30代   11人

重篤者全年齢    7,032人
10代   90人
20代   474人
30代   532人

重篤者の回復の情報はありません
https://t.co/HHDraT0egW?amp=1

 

こんなに死亡や重篤者が出ているのに中止にならないのはどうしてか!?

 

全国民に配布された接種券の使える期限がR3.2.28まであります。死亡や重篤者の情報収集に協力してもらう期限までやります。2023.5まで治験中なので、その後の対応がどうなるかわかりません。

 

すごい回答でびっくり!!(※接種券の使える期限間違えました。R4.2.28まで中止の予定がない。と言ってました)

 

きよちゃん
https://twitter.com/komuchankoi

亡くなっても、それも情報なんだ
恐ろしい

 

Taka-ka
https://twitter.com/Takaka42593325

治験中ですからね。従来なら死亡者多数発生しているので、治験も止めていた筈です。治験なのに世界中老人から子供増して幼児迄半ば強制的に勧めるのは、最早治験ではなく他意が有ると見るべきではと思います。陰○視すれば腑に落ちる!

 

Thanks
https://twitter.com/cafe_umineko

議事録には、死亡についての記載もありますから。。。

 

iko
https://twitter.com/harukiyo

ゆうこりんさんの勇気、すごいです。シェアしてくださり、ありがとうございます。すごい情報ですね。ぜひ報道してほしいです。

 

ゆうこりん
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox

NHKニュースに電話して報道してもらえるように話してみます。

 

はるまま
https://twitter.com/joyluckhal

NHK よりテレ東とかCBCの方がまだ取り上げてくれそうではないでしょうか?

 

MAHIRO
https://twitter.com/jyoumon_24231

まさにこれ…

↓       ↓       ↓

 

 

まさし(ぽか旦那見習い)
https://twitter.com/yokochan_16_14

これはバイキングとモーニングショーで報道して欲しい内容です!特にバイキングは二木がどう反応するのか見てみたいです!

 

木の葉
https://twitter.com/RDOhmRNxF0rN1dl

国は外国企業の利益の為に、私達を騙してるといっているようなものですね。

 

光が必ず闇に打ち勝って 自分も光になる
https://twitter.com/CookOkaka

それだけじゃないよ もっと邪悪

 

Sawa
https://twitter.com/Sawa67363370

情報収集が目的ですとゲロったんですね。。

 

lapis
https://twitter.com/70lapis

いつもありがとうございます。特例承認で緊急事態宣言中でなかったら接種してはいけないのではなかったでしょうか?重傷者など傷害を負ってしまった方々は自費での治療が必要になることもっと国は周知してくれないと困りますよね。沢山の人が肉体的経済的にも追い詰められているのを厚労省は知ってるの

 

北林千鶴子
https://twitter.com/ramlightgarden

特例承認で緊急事態宣言中でなかったら接種してはいけないのではなかったでしょうか?→そのこと3日前位に厚労省にも文科省にも電話したが、ご意見として上申します、でした。知らない人もいると思ってだんまりを決め込んでいるかもなので、ガンガン国に言った方がいいと思います。

 

kei
https://twitter.com/keijierer

どんなに薬害が出ても、治験で、危険性が立証されていなかったと言えば、法的に罪に問うことができない。
薬害エイズや薬害B型肝炎など、多種の薬害はこの手法です。コロナワクチンも同じ。薬害認定までボロ儲け。薬害認定されなけば、インフルワクチンのように定期接種でボロ儲け。

薬害認定されても、治療と裁判で、弁護士や医師はボロ儲け。
補償は税金だから、大衆ばかりが不便を被る。倫理的な共産主義の一つの構図が出来上がっています。

 

ちょいっとニキビ
https://twitter.com/C52As3wbQP8RqR0

B型肝炎は注射の使い回しによる被害ですよね。家族に対象者がいます。国が大きく動いた時は要注意!と言っていた本人が再度コロッと騙されてしまって悲しい限りです。

 

69★コロナ禍を終わらせよう
https://twitter.com/true_6969

治験中と知らせずに治験に参加させるとは…しかも見返りは副反応
国家犯罪

 

EnjOi
https://twitter.com/EnjOi23492738

人口動態統計を見ると昨年もコ○ナは流行ったが死亡は11年ぶりに減少!
それなのにワク○ン接種を始めた今年は連動して死者激増!
既に東日本大震災が3回起こったと同等の死者数4万5千人これこそ緊急事態だ。

 

567の真相
https://youtu.be/6jxKFG5ehpw

注射って変w
https://youtube.com/watch?v=wIvdX2rMO5g……

 

とある宮崎県民
https://twitter.com/w4PqvgDVe8dW2p9

厚労省がここまで言うとはそりゃ義務にはできないね。ワクチンは義務だ!という風潮はコロナは怖いものだと洗脳された国民が勝手に作り出しているということか。

 

i
https://twitter.com/pata7161116

厚労省はわかってるんですよね。

それを都合よくメイキングして
毎日情報発信するメディア。 

と、洗脳されやすい日本人… 

 

hinata
https://twitter.com/hinata39642187

えー!!!つまりは、ワクチンで死のうが重篤な副作用で苦しもうが、望んで治験に参加してるんでしょう、ってことですよね!?

 

mari
https://twitter.com/marix_xx0212

治験中って堂々と言うなら、ニュース番組の「今日の感染者数」のコーナーで「今日の副作用者数」もちゃんと報道してほしいものですよね。凄い情報をありがとうございます!

 

神学者カール・レーフラー
https://twitter.com/Q1015mR925z6PQK

緊急事態宣言下でないと打てなかったのではないでしょうか?緊急事態宣言下で無く、打って副反応が出た場合は即時補償されるのでしょうか?それとも同意書に記入しているのでやはり補償されませんかね?

 

胡蝶蘭猫
https://twitter.com/ikimono86neko

電話しましたが、何言っても国に伝える報告するしか言わないです。(言った内容は副反応や接種後の死亡異物他のワクチンなら停止中止になるのに、こんにゃくゼリーも中止なるのに、妊婦さんは駄目が多いのに、なぜこれはいいの胎児に流れるのに)

 

ゆうこりん
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox

私も、そんな人が電話に出た時あります。
だんだんコツを覚えてきて、切ってもう一度掛け直すの繰り返しをやったらまともな人がでます。

 

菊次朗の宇宙CH&飛来辛(CORD 39)
https://twitter.com/8UWgAM0GKa37VyU

つまり2〜3年後になにが起ころうが治験なのだから仕方ないというか、当たり前というかあり得ること。なのだろうね。しかし、治験ならなおさら追跡調査するだろうし、治験中でも死人がでれば中止もあるだろうに。つまり気付かないと生き延びられない時代?なにも枠に限ったことではないだろう。

 

han.rtt
https://twitter.com/han_rtt

バイトの高校生とかは前までワクチン打つか迷ってるって言うてたけど、ワクパスが始まりそうやってことで打つ子がちらほら出てきた。ライブとか行けるようになるからとか子どもからしたらしゃーないですよね。そんなシステム作る大人が悪いのは明らか。

 

るなちゃん
https://twitter.com/chocoluna0369

ひどいですね!!厚生省の窓口担当も常軌を逸していますね。はっきり「人体実験ですが打ちますか?」と聞くべきです!

 

押し紙☆太郎
https://twitter.com/topps2002

治験中というのは調べれば分かりますが、現実的には知らない人や意味や分かってない人が大部分でしょう。これは官僚云々というより菅義儀さんの責任だと思います。政府は何がしの契約があり歯切れが悪いのでしょうが数字や情報を知れば接種を一時中断すべき状況。菅さんに心底失望しました。

 

makitty
https://twitter.com/makitty_v6469

情報収集のために、ワクチンの都合の悪いデータや情報を公にしないんですね。
打つ人減ったら困るし…怖い…。

 

N S
https://twitter.com/NSmith60399881

治験中は止めないということでしょうか?本当にすごい回答ですね。
普通の治験でも、死者がでればそこでいったん止めて考えますよね。

 

ゆうこりん
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox

考えないです。コロナワクチンに限っては。
製薬会社が儲かればいい。という事がわかりました。

 

 

 

尚、この後もツイートの会話は続いておりましたので、興味のある方は直接ご覧になってみて下さい。

☆_(_☆_)_☆

 

あと以下は、私が非常に共感出来るツイートです。

(・。・;

 

 

森田洋之@「医療」から暮らしを守るプライマリケア医/「うらやましい孤独死」(フォレスト出版)発売中!
https://twitter.com/MNHR_Labo

薬やワクチンには副作用がつきもの。それでもメリットが上回ると思えば自分の責任で実施すべき。決して他者への「思いやり」で打つものでははない。行政が「思いやり」なんて綺麗な言葉で誘導するのは、完全に筋違いです。誰も気づかないのだろうか。

↓       ↓       ↓

 

付箋
https://twitter.com/KDystopia

いずれ本格的にこの問題が薬害に発展したとき、相当の負の歴史として残ると思う。

 

 

 

いずれにしても私が言える事は、今までの記事でお伝えして来た様に、今回世界規模で行われている事は、単なる「医療ビッグビジネス」だけなのではないという事です。

"(-""-)"

 

私達には考え付かないほどの邪悪な計画が、今、正にこうして地球規模で実行されている最中なのですが、邪悪過ぎるから、逆に多くの方達が「そんな事有り得ない」と思ってしまうのでしょうね。

 

そしてそれも彼らの狙い通りな気がします。表に堂々と出してしまえば、逆に「隠す事が出来る」という、実に大胆な発想です。

 

つまり「ハリウッド映画」と同じ手法で、多くの人間は「映画の中のお話しで、現実には有り得ない」と思わせるスタイルだという事です。

(◎_◎;) 

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい。

  ↓      ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅰ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集Ⅱ

 

 

noteさんにも記事を書いています。 

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年