いえ、どちらかというと、為にならないことのほうが多い。
本人の底力を発揮するチャンスを奪ってしまう事になるから。
◆メルマガ登録はコチラから〜。
http://www.oriental-japan.co.jp/pr/mailmagazine.html
◆そろそろ2期の募集を開始します!
http://www.jyoseisouken.com
◆尾崎友俐プライベートBlog
http://blog.livedoor.jp/yuriozaki
◆現在会員数800名を超えました。セレブパーティー・異業種交流
http://www.orientalsalon.jp/
◆セレブ結婚『プレミアムクラブ』王子様と結婚へ☆
http://www.oriental-japan.co.jp/premium/index.html
このコラムの執筆専門家
- 尾崎 友俐
- (経営コンサルタント)
- 株式会社オリエンタル
ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます
オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。
03-3770-2844
「つながり」のコラム
◆顧客の姿。(2007/10/23 22:10)
◆可愛い子には旅をさせろ。(2007/03/16 10:03)
◆かばん持ち制度。(2007/03/08 13:03)
◆あの板倉雄一郎さんのお話が聞ける!名刺交換が出来(2007/03/02 09:03)